ブログいつまでやろうか。

今シーズンの意気込み

天皇杯予選愛知県大会が始まり、今シーズン初の公式戦が始まった。

昨日1回戦が終わり、明日念願の東海学園戦が決まった。

トップチームが出て来なくとも今まで自分がどんだけぬるま湯に浸かっていたか証明されてしまうだろう。さらにどれだけのレベルにいるのかも。

そんだけの相手だ。東海1のチーム。正直

勝とうとはしてない。サッカーは甘くない。

ただいい試合をして、いいプレーを見せつける。もし点を決める事なんてことができたらラッキーだ。

ただ、これで夢を諦めることはしないだろう。

逆に燃えるくらいのつもりで当たって砕ける気持ちでいこう。

 

天皇杯予選が終われば4月からリーグ戦がスタートする。

全18試合。今季は1部から4チームも降格してくるという訳わからん制度があるので南山大学が1部に昇格するチャンスは今年限りになると思う。

今季昇格できなかったら数10年は2部のままの可能性が非常に高い。強いチームが増えるから。

だから今季にかける。

あんまし南山のためにとかは言いたくないけど

やっぱり1部でやりたい気持ちもあるので

得点王とって昇格させる。

チーム的にも今年はやれる奴が多い。

昨季は得点ランク6位。今年の冬はたくさん

走ったし、十分狙える。

 

正直今までサッカーやってきて今が1番真摯に向き合ってる時期だと思う。

時間があるので。

まあ遊び方知らないってのもあるけど。(笑)

理系とか医学部でもないから勉強も楽。

サッカーしかすることがない。

やれる事は全部やって意識も自分なりに高く

持って結果を出す!

よし。

 

弱小大学サッカー部のサッカー少年 新田航士

 

f:id:nittako:20210320102206j:image